2011年7月4日月曜日

ミントちゃん、やっと1kgに到達!

保護猫だらけになり
ちょっとブログアップが滞ってたミント。

少し前に熱出して、ご飯を食べなくなったりしてたけど
ようやく自分でカリカリ食べる様になったそうです。


実はミント、本当に猫らしい、くるくると遊んで
「ねこ〜」を楽しめる子。

でも、まったり常にお膝に居て、上機嫌にゴロゴロと
のどを鳴らしてくれるような甘えん坊では無かった…。
好奇心いっぱい、すぐに腕から飛び出す!!

でも、熱を出して、体がしんどい〜と思った時に
おいしいご飯を抱っこしてお口に入れてもらったり
早く元気になぁれって心配して優しく撫でてもらったり
そんな日々を過ごしているうちに
ミントは変わって来ました。

人にくっつく事も好きになって、ふにゃって抱っこされる
そんな姿も見られるようになりました。

今はricoさん宅に居ますが、保護猫の黒猫ライルと
仲良くなって、猫同士で遊ぶことも多くなってきたらしい…。

こういうのも「不幸中の幸い」なのか…?

ご家族募集のネット掲載 「いつでも里親 C124021」



凛ママは、ミントの後ろ姿の
黒いソックス片方ずっちゃった〜みたいなのが
とってもお気に入りだそうです。

imokoは右脚の指先だけ白くて
靴下さきっぽ穴あき〜って感じのとこ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター