2011年8月17日水曜日

パブコメの参考サイトなど。

昨日〜今日パブリックコメントを、どうやって
たくさんの方に提出頂こうか〜と
これまで★あにまるライフ豊中★から
ワンにゃんたちを迎えていただいた
ご家族のみなさんに、お便りを出す事にしました。


↓クシャちゃん(13日)

「8週齢規制だけでも簡単に書いて下さい。」って
お願い文書をつくって、今もプリンターさんが懸命に印刷中。

エアコンの上に陣取ってる、確率NO.1 の「ちゃっくクン」
因に表示温度は30度。

保護活動をなさってるグループや個人の方が
パブコメについてまとめてくださってるサイトが続々出て来てます。

縞三毛のラムママさんがブログ
  ↓
ALIVEさんの

そして、16日に発表された

ととろクンは、子猫に合わせて飛び回りながら
たびたび遊んであげてました。トマトちゃん

私なんかが書いても…などと尻込みしないでください。
〆切まで僅かですから、完璧なものを書こうと
意気込み過ぎることもないように。

8週齢規制と、余力があったら、気になる項目を。
より深く学びたくなったら、提出してから
ゆっくり全部を読んで下さったら十分かも…。

たまには休憩〜の、アスパラくん。


★あにまるライフ豊中★のメンバーは…
もちろん全員書きます!

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター