2011年8月5日金曜日

明日こそ!

先週も金曜日は「1匹=1ケージ」でした。
明日の検便のため、午前中に、ケージを据えました。


夕方時点で、1匹1つずつは便を採取しています。
明日の朝までに最新のを獣医さんに持参します。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

トマトちゃん、随分食いしん坊になって
もう元気いっぱいです。
…でも、なぜトイレ?


…と思ったら、クシャちゃんもトイレ。
このまま座ってるだけなの〜。

あ、明るさが足りませんでした〜。
ゴーヤくん、首のゴム洗ったついでに鈴付けてみました。
ケージの上を「トトロくん」が歩いてるのを
(*'ω'*)......ん?って見上げてるんですよ。


緑のゴムのアスパラくんは、まるでお猿さん。
どんどん登って、どこまで行くつもり?
にゃぁ♪声が聞こえて来そうでしょ?


登り疲れて…アスパラくんもトイレでおやすみ〜。

ゴーヤくんはモグモグでした。

明日こそ、検便マイナス。
コクシジウムが無事落ちますように…。(^-人-^)

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター