2011年9月8日木曜日

明日に不妊手術の3匹。>愛、誉、魂

8月31日に犬舎に来た小型犬さんたち。
皮膚と耳のお手入れをして…
台風のさなかに、ガレージでシャンプーとカット。

よく手伝いに来て下さる若手の有能な2人の
ボランティアさんが、シャンプーして爪切りと
そして足の肉球の間までお手入れして下さいました。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


あれれ?この子はだれ?
おめめパッチリ〜。「愛(まな)ちゃん」です。

因に…カット前の愛(まな)ちゃんは…。
そうチャイニーズクレステッドの女の子です。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、笑ちゃん、咲ちゃん、実ちゃん、楽くんが
手術のために不在なので、犬舎が空いてる。

掃除の間ウロウロしてるミニピンの「誉(ほまれ)ちゃん」
実来ちゃんは、穂希さんから名付けたのだろうけど
今回は、漢字一文字シリーズの名前ってことで。

↓後ろ姿の誉(ほまれ)ちゃんと愛(まな)ちゃん
…と、ちゃおの後ろ頭。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

すずちゃんの散歩に凛ママが来ました〜。
毎日お世話してもらえて、みんな凛ママ大好き。

左の白いチワワさんは「魂(ソウル)くん」
子どもたち、どんな意味で付けたのか?聞いてません。(^_^;)


誉ちゃんは、どこか他に…
でも魂(ソウル)くんは、ずっとずっと甘えてますね。



誉ちゃんは、ガレージ探検中。

そして…魂(ソウル)くんは…以下同文。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

朝10時に獣医さんに連れて行った4匹
笑ちゃん、咲ちゃん、実ちゃん、楽くん
夜10時に帰り着きました。

不妊手術をして、グラグラの歯などを抜いて…
茶色のチワワの楽(らく)くんも体調もよく去勢して帰宅です。

明日は、愛(まな)ちゃん、誉(ほまれ)ちゃん、魂(ソウル)くんの番です。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター