2011年9月19日月曜日

笑ちゃん、走っちゃう?

今朝は、マルチーズの笑(えみ)ちゃんも
散歩に行きましたよ。

犬舎まえから散歩道までの道路はスタタタ…と歩き
水路の上のグレーチングも飛ばずにすんなり歩きます。

土の道に出ると…。え?走る?


好奇心もいっぱいで、草の匂いを嗅いだり
草むらに入ってピョンピョン。

慣れてるのかな〜と思うと、グルグルし過ぎてリード絡まったり。



思ったとおりに駆け回る「笑ちゃん」。
リードを離してしまったら、捕まらないかも知れないな。



彩ちゃんと並んで。


にっこり。


ラブラドールのケビンくんが来たよ。
しっかりお尻の匂いも嗅いでた「笑ちゃん」でした。

笑(えみ)ちゃん♀2.6kg
マルチーズ推定3〜4歳
検診:血液検査異常なし、フィラリア陰性
不妊手術済 7種混合ワクチン接種済
フロントラインプラスによるノミ・ダニ駆除

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター