2011年10月3日月曜日

ケージから出て…。>スミレ&さくら

黒猫スミレちゃん&黒白さくらちゃんを
Mikiさん宅から移動して2週間
ケージの中と外から部屋の猫さん達とお互い観察し
そこそこ把握したと思うので、少しずつケージから出しました。

黒猫スミレちゃんは、割とすんなり出て来て部屋を探検し
お腹が空くと、ケージのお皿の前にもどって「にゃぁ〜♪」

あまり警戒心なく、いろいろな場所に出没。


遅れて…黒白さくらちゃん慎重に部屋をそろそろ歩く…。

のっくやのっちゃんの控えめなクンクンは平気。

ちゃっくも匂いを嗅ぎたいようだけど…。
実は、スミレちゃんが出て来た時に、さんざん嗅いで
「もう、やめてよ!」って叱られたちゃっく
少し遠巻き?



押し入れの隙間に隠れる、さくらちゃん。

キジトラのっちゃん♀:あれ〜?どこですか〜?

マイペースで気にしてない「ことらくん」


暫くして、押入れから出て来て…

押入れの上の段のケージへ。


やはり、のっちゃんが見上げます
どこに行きましたか〜?


黒白さくらちゃん、あちらこちらとゆっくり見てから
結局、スミレちゃんの隣に。



スミレちゃんは1人でも案外平気だけど
さくらちゃんはスミレちゃんと一緒にいる方が落ち着くみたい。

姉妹とも犬は余り見た事が無かったようで
初日は部屋に、ちゃおが入って来ると唸っていましたが
スミレちゃんは、今日になると
ちゃおに頭からスリスリ行ってました。
順応性あるかも…。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター