2011年10月11日火曜日

ぼく、蘭丸です

ぼく 元気です o(^-^)o

毎日 アスパラ兄ちゃんがプロレスごっこをするので
ぼくは やられてばっかり(;´・`)

でも アスパラ兄ちゃんが好きだから

やられてもやられても 一緒に遊ぶんだ(^O)=3

たまには ぼくが 追いかけることもあるけど

まだまだ かなわないや ( ̄▽ ̄;)



ricoちゃんは ぼくが遊んでるところを 撮りたいんだけど

ブレて 撮れないから

ぼくの 寝顔とピンク色の可愛い肉球を

皆に見てもらいたくて 撮ったんだ (゜▽゜)

肉球って ぶにぷに してて気持ちいいよね (^_-)-☆



蘭丸くん♂1kg弱
検便:異常なし
ウイルス検査:猫白血病 猫エイズともに陰性
3種ワクチン:近日予定

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター