2011年10月18日火曜日

秋冬コレクション!可愛いモデルたち。

この秋のテーマは

赤、ハート、縄、クローバーをモチーフに取り入れ
この子たちに「赤い糸」が繋がります様にとの
願いをこめて…。


とっぷ&ポッケの「にこにこママさん」が
心を込めて編み込んで下さいました。


愛(まな)ちゃん、ピンク似あいますね。


モデルは、赤いセーターが楽くん
幸せのクローバーのピンクのセーターが愛ちゃん
(○'ω'○)ん?
違和感なく、まざってるのは、凛ちゃん家の「小豆くん」でした。


愛ちゃん、カメラ目線!…と思ったら、お口にオヤツです。

色違いのクローバーの水色セーターの実(みのり)ちゃん


温かい心とセーターありがとうございます。
取り急ぎ着せてもらいましたが
そのうちに色々と着替えて登場すると思います。

                 imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

お手製のお洋服!なんて可愛いんでしょ(〃∇〃)
・・・わたしじゃ、これはできないですわ^^;
朝晩が冷え込むようになった今日この頃。
少しづつ綺麗な毛並みになって行ってるワンちゃんズにとっては、本当に暖かなプレゼントですね^^
楽くんのちょっとモデルチックなところがつぼにはまりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター