2011年10月28日金曜日

犬11匹。

昨日の午後は、11月5日の動物愛護フェスタに向けて
フリマ商品の整理をしたそうです。imokoは欠席。

若いボランティアさん(メンバーよりしっかり働いてる)
たくさん犬をシャンプーしてくれたみたいで
ふわふわキレイになった子たち。

ちょっと遅めの散歩です。
辺りは暗いので、カメラの感度あげて撮影してるけど
もうぼけて雰囲気しか判らない…。
(その分、顔をぼかさなくても、はっきり写ってないよ)


誰かが「犬11匹だ!」って言ってました。


撮った者が見ても、どこに誰がいるかワカラン。


右手前に居るスタンダードダックスの陸くん♂
一昨日、大阪府の犬管理指導所から引き出して来られたばかり
その左奥に、チラッとお尻が見えるパピヨン♂も。

ドナママが、これから医療面しっかりされて
しつけもして、受入ご家族を募集なので
その内「はぴねすDOG」でも紹介されるでしょう。



征良(せいら)ちゃん(小2)が彩ちゃんにオヤツをあげてます。
散歩で知らない人から、オヤツもらうことのない彩ちゃん。
一生懸命さりげなく近づいて、とうとうオヤツあげるのに成功
征良ちゃん嬉しい〜♡  imokoオバちゃんも嬉しいよ。

大阪府の犬管理指導所
「収容犬情報」クリック迷子などで収容された犬達

「譲渡犬情報」クリックこんな子たちが、家族を待っています。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター