2011年10月13日木曜日

アスパラって…o(^-^)o

元気で やんちゃで …

なんですが

と〜っても

ハニー なんです(^-^)
私が座ってると 足と足の間に入ってきて

ピトッて

抱っこしたら 口をペロぺロペロぺロ f^_^;


娘に甘える時は 何でか
指を一本一本 噛み噛みしていくんです

ちょ〜っと アスパラ

可愛すぎるんでないかい

2kg越えましたけど とっても魅力的な

キジ猫ちゃんですo(^-^)o

rico

2 件のコメント:

なる さんのコメント...

アスパラ君、やっぱりこむぎ(クシャ)ちゃんと
兄妹なんですね~! やんちゃなのにハニー、
お口をペロペロ舐めてくる、一緒ですよ!

最近はオモチャをひたすら運ぶのがブームみたいです!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

兄妹の中で、甘えん坊チュウチュウするの
こむぎちゃん、アスパラくんとキャロちゃんでした。

こむぎちゃんは結構おとなしく
マイペース(時々居場所が判らない)
だったのですが…やんちゃ娘になりましたか
今は本領発揮!なのでしょうね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター