2011年11月22日火曜日

そーす改め“ASHLEY DEXTER”

お試しの最初から物怖じせずにお家の中を探索して
先住のお姉ちゃんMEOWMEOWちゃんに
近づいて様子をうかがったり…のソースくんでした。

1週間も経つと、すっかり余裕の表情ですよ↓

可愛い首輪も付けていただいてますね。
リンリン言わせながら駆け回っているのだろうなぁ。



初日は、新入りソースをみて唸っていた
MEOWMEOWお姉ちゃん、だいぶ慣れて来て
今は怒らなくなってくれたそうです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そうそうタイトルにも書いたように
そーすは“ASHLEY DEXTER”になりました。imokoは英語
話せないのでカタカナ読みで「アッシュリーくん」って読みます。


アッシュリー:ねぇねぇ、お姉ちゃん。あそぶ?あそぶ?


アッシュリー:こ〜んな風にみると、お姉ちゃんも逆さま。


アッシュリー:お姉ちゃん寝ちゃった〜?

ミャオミャオちゃんも、アッシュリーくんの動きを目で追って
眺めていてくれるそうなので、将来、一緒に寄り添ったり
そんな光景を見られるのではないか…とママは感じてるそうです。

ミャオミャオちゃんは、子猫の時に、お家の前に突然現れ
ママがヤギミルクで育てられたのだそうです。
生まれつきからだが弱くて、幼いころには皮下輸液に
通った時期もあったそうですが、今は身体の調子は良いとのこと
とても大人しい猫さんみたい。



アッシュリー デクスター:ボクのお家とお姉ちゃんだよ!!!


正式譲渡になりました。よろしくお願い致します。
うどん&こむぎお姉ちゃん安心してね。

                  imoko

4 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ソース君 改め Ashley君になったのですね^^
大人猫さんがいらっしゃるって仰ってた、あのご夫婦様でしょうか?
わんぱく盛りのAshley君のこと、毎日ドタバタしてそうですよねw
お姉ちゃん猫さんとの距離も、少しづつ近くなってきているのかな。
フェスタの後から、ますます寒くなってきていますし、この冬は2匹が一緒にくっついて丸くなる姿が見れるといいですね^^
本当に迎えてくださったご夫婦様には、感謝しつくせません。
ご夫婦様と2匹揃って、ポッカポカの冬が過ごせますように♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そうそう
大人猫さんの、あのご夫妻…って
合ってるかな。

最初からソースくんに会いに
高槻まで足を運んで下さったご夫妻です。

大人しいミャオミャオちゃんに
ASHLEYくんがあまりチョッカイかけ過ぎず
仲良しになってくれますように…。

imoko

なる さんのコメント...

そーすが…アッシュリィ~???
なんだかギャップに爆笑してしまいましたw
でも本当に素敵なおうちが見つかって
とってもとっても嬉しくて幸せです。

プリンセスとの距離がゆっくりと縮まっていけばいいなぁ(´∀`*)

あにまるさんには本当にお世話になりました。
感謝感激です☆

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そーすが
アッシュリー?

でもね
なるさんは「こんがり色だし」って
粉モンには必須の「ソース」って発想だし。

アッシュリーのパパは
高槻でソースを抱っこしながら
毛並みが灰色だからashと付けたいなと
思われたそうですよ。

ソースとashって
ぜ〜んぜんかけ離れてる訳じゃなくて
どちらも、色合いつながりなんです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター