2011年11月1日火曜日

「犬が居たって…のスミレ」と「さくら」

黒猫・スミレ&ハチ割れ・さくら姉妹の定位置が変わりました。
部屋に入ったすぐ左手の押入れの上の段です。


おしゃべり「さくらちゃん」
最初は場所を変わったことが不安で
窓の外を見つめて…なぉ〜ん(;△;)って鳴いてた。

今は「お腹空いた〜(^○^)ごは〜ん」って
顔をのぞき込みに来るんですよ。



スミレちゃんは、よく部屋中パトロールをしています。



スミレちゃん場所に慣れたら
そこに犬が居たって気にしないみたいですね。↓
それとも、大きな猫だと思ってる!?



甘えん坊です。犬相手にも人相手にも
すぐにスリスリしちゃいます。
ふっとい脚が写ってるの気にしないでね。↓


ちゃお(犬)は、床にすりすり。
黒猫スミレは、大きなバケツにスリスリです。


今日は、爪切りをしました。
スミレちゃん、大人しく全部の爪を直ぐに切れましたよ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター