2011年11月5日土曜日

バタバタと怒濤のアップ。

明日の動物愛護フェスタを控えて
多くの方に、猫さん紹介をしたいなって
今日になって、画像をつくり、里親サイトに掲載をしました。

子どものころの夏休みの最終日のようです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

まずは、蘭丸くん


携帯からのアクセスは

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

元気いっぱいimoko猫部屋を駆け回る「そーす君」


携帯からのアクセスは

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

カラスに咥えられ怪我をした保護から2ヶ月
いろいろ出来る事が増えて来た「つばめくん」


携帯からのアクセスは

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

いつも小さな命を大切に…
子どもスタッフが公園で見つけて来た「シフォンくん」




携帯からのアクセスは

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ミントちゃん
アスパラちゃん
あらら、携帯版では画像は「こむぎちゃん」しか出ないわ。

みんなみんな、今日一日元気で過ごせますように。
その子らしさを発揮できますように。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター