2011年11月11日金曜日

誰のあんよと尻尾だぁあたいのよ

あたい と言えば

そう あたい

ricoちゃん家で あたいと言えば

あたい ミントなの

あたい あたいって うるさいって?!

だまらっしゃい!!!

でも ちょっと ガラが悪すぎるわね

ricoちゃんに めっ!って 叱られそうだから

お利口ちゃんするわね


あたちの あんよと尻尾 可愛いでしょ

最近 お布団や ホットカーペットとカーペットの間で寝るのが 好きなのよ

今日の 昼間はずっとカーペットの間で寝てたのよ


ricoちゃんが あたちの可愛い あんよと尻尾を見つけて 写真撮って

気持ち良く寝てたのに カーペットをめくってまで 撮ったのよ

ricoちゃんは あたちのこと好きだから 許すことにしたわ(-.-;)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター