2011年11月19日土曜日

ぽぷらちゃん、その後

10月10日にブログにアップした

毛が抜けた状態で見つけられ、保護を迷ったけれど
放っておけないと保護されて、治療を頑張られて
迎えて下さる家族も見つかったそうです。

↑ブログです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

猫を保護するって簡単だけど簡単じゃない。
幼子でも何らかの病気を隠し持ってることもある。

大人の野良さんなら家猫に適さなければ
何年も夜鳴きするかも知れない。
一生トイレを覚えない子だっている。

1匹入れたことで、家中の猫が険悪になることもある。
譲渡先が見つからなかったら、一生うちに居る。

色々考えて、それでも「幸せにしたい」気持が勝ち
ぽぷらちゃんを幸せに導かれた
miさんに「ありがとうございます。」

ぽぷらちゃん、いい方に見つけてもらって…猫徳があったのかな。

                  imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ポプラちゃん、綺麗になったねぇ^^
元々猫さんが居るところに、野良さんを保護する事は、とても大変。
突然の病変・保護されたときに既に抱え込んでいた寄生虫や病気・・・
保護主様は、ほんとに苦労していたと思います。
でも、そんな苦労よりも、ポプラちゃんの為に日々努力してくださった、保護主様に感謝の言葉しか出てきません。
やっと赤い糸を手繰り寄せたポプラちゃんと保護主様。
1人と1匹の幸せになろうねって気持ちが、今回のご縁を迎えたんだと思います。
保護主様、本当に有り難うございました。
そして、ポプラちゃん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター