2011年11月7日月曜日

「動物愛護フェスタ」ありがとうございました。

11月5日の「動物愛護フェスタ」
迦陵・胡蝶パパもコメント下さってたように
雨にもかかわらず、犬や猫を迎えようと考え
お運び下さった方がたくさんいらっしゃったそうです。

来場くださった、犬猫に触れ合ってくださった
みなさん、ありがとうございました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

当日、★あにまるライフ豊中★では
犬猫を迎えようとお考えの方にアンケートをお願いし
8家族の方にお答えを頂戴しています。

実ちゃん、すずちゃんに1軒ずつ
あと子猫は、シフォンとソースに集中しています。

頂いたアンケートの内容と対応したスタッフの意見などを
メンバーで共有し、相談をしながら順次ご連絡をさしあげます。
回答くださった皆様、今しばらくお待ち下さいませ。

当日お話しをしようと、順番をお待ち頂いていたのに
スタッフ不足のために、犬猫を家族の一員として迎える
お考えを持ち帰ったご家族様がいらっしゃいましたら
ブログの最下段までスクロール頂き、メールフォームから
お問い合わせをお願い致します。imokoに届きます。

同時に里親サイト「いつでも里親」にも掲載していますので
そこからの問い合せと併せて検討をいたします。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして、寄付を下さったみなさん
フリーマーケットでお買い上げくださった方

動物愛護フェスタでの
フリーマーケットの売上は ¥17,060
頂戴した募金は      ¥14,462 でした。

みなさんのお支えに感謝し
保護動物の医療費などに使わせて頂きます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さぁ後片付けもすすめなきゃ。
フリマの残りを、凛ママと整理して来ます。

今日の午前中はサークルやキャリー、タオルや毛布などを
洗濯しました(布類や、キャリーもゴシゴシ泡だらけ)
乾いたら安定化二酸化塩素をスプレーし
再度乾かしてから仕舞います。



あ、留守番組だったimokoは、当日の様子をよく知りません。
様子や感想をお聞かせくださると嬉しいです。

足を運んだ方たちのコメントをお待ちしています!

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター