2011年11月14日月曜日

愛ちゃん&楽くんは一緒に!

愛ちゃん楽くん、お試し3週間を過ごし
「うちの大切な家族です。」と
お知らせを頂く事ができました。

お母さんは誰よりも、わんちゃん優先。
お父さんも、起きたら最初に「おはよう」と
わんちゃんの頭を撫でて下さるのだそうです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お試し初めの画像です。
楽くんは環境が変わっても平常心みたい。
愛ちゃんは、楽君を頼っています。

愛ちゃんは、慣れるのに少し時間が必要な様子で
最初のころは1匹ずつ別に、注意を払って
散歩をして下さっていたのですが、留守の間に
お互いを探していたそうです。

ベッドを2つ用意して下さったんだけど、
愛ちゃんは、楽くんのところに一緒に潜り込む…。


途中、楽くんが少し風邪気味になったりし
病院にも連れて行って下さったり
見えている片目が、悪くならないように点眼もしてくださったり
いろいろお世話を掛けています。


2匹が寄り添う姿をみると胸きゅん




「犬って、家に小さな生き甲斐というか幸せ持って来ますね」
という文章に、メンバーみな胸があつくなるのでした…。

正式譲渡です。よろしくお願い致します。

                  imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
愛ちゃん・楽君、ご一緒に御家族に迎えてくださったんですね^^
保護されて、しばらくした頃に会った時には、ちょっと怖がりさんだった愛ちゃん。
ちょっと涼しい姿だった楽君。
可愛い洋服と、ぬくぬくのベットで幸せそう。
迎えてくださった方からの、幸せを頂きましたって言葉は、思わず目頭が熱くなっちゃいますね。
改めて、あにまるの方々の思いが確実に実ってるんだって感じます。
愛ちゃん・楽君、たくさん甘えて、御家族にもっともっと幸せ運んであげてね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター