2011年12月25日日曜日

25日の迦陵・胡蝶パパの捜索の道筋。

今日、迦陵・胡蝶パパさんは阪急長岡天神駅の
北西から北側を捜して歩いて下さいました。

歩いた道筋に色を付けて下さってます。
地図中に示されている黄色い丸印が
昨日と一昨日に目撃されているところです。


迦陵・胡蝶パパの報告メールから↓

●阪急電車の線路を超えたところ(東側)では
 目撃情報はありませんでした。

●金蓮寺(長岡京市長岡1丁目45)周辺での
 目撃情報は複数出ています。


もうひとつ迦陵・胡蝶パパのことば

何とかいきてくれていることだけでも、
確認できたのが幸いです。

後は根比べ・・・
ミミちゃんにお年玉あげるつもりで、また捜索しますね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

迦陵・胡蝶パパさま
お休みを捜索に費やして下さってありがとうございます。
寒い日に無理されて、仕事にさわりが出ませんように…。

ずっと捜し続けてるミミちゃんご家族、体調をくずされませんように。
今日も行方が判らなくなるほど探してたお兄ちゃん、無理しないでね。


捜索中に出会った方たちの温かい励ましや親切なことばに
寒さも疲れも吹っ飛ぶ!と凛ママ、運動靴を新調したらしい。
(リンパパも頑張って探してくれてました。)

シェパードのビクトリアが先にへばるほど歩き回ったMaryさんお疲れさまでした。

どうか、チラシの効果で
「見た」「今そこに見える!」という情報が寄せられますように。
早く、ご家族の元に戻って来ますように。

                 imoko

4 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

こんなに風が吹きすさぶ寒い日に
一生懸命ミミちゃんの行方を捜して歩いて下さる方々
ミミちゃんはこんなに心優しい方々に巡り合ったのに
まだまだ人間が怖いですか?
大好きなビクトリアの匂いは届いていませんか?

なる さんのコメント...

ミミちゃん、自由なお散歩は楽しいかい?
それとも迷子に不安で心細い思いをしてるの?

早く帰っておいでよ。
温かいおうち、ふかふかの寝床、優しい家族。
全部ミミちゃんのものだよ?

早く、帰っておいでーーーー!

alifetoyonaka さんのコメント...

それでも目撃をされた方に直接出会ったりすると、気の毒なほどに捕まえられなかった事を気にされ、この寒さを心配してくださいます。

ミミちゃんの捜索で犬を飼っておられる方は
もちろん、そうでない方からも暖かい言葉を
頂き心からの感謝の念を教わりましたm(__)m

胡蝶パパさんは少し足を痛めておられるにも
かかわらず、杖をつきながら大きなリュックを
担がれて歩く後ろ姿。ただただ頭が下がります
     <(_ _)>ありがとうございます。

      凛ママ(^^♪

alifetoyonaka さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター