2012年2月23日木曜日

プードル(もしくはプードルmix)その後。

1月30日に公園で保護した5匹が
2月22日に不妊・去勢手術を済ませました。

今日の散歩の様子です。↓

5匹の内
女の子「おはぎちゃん」は
一緒にレスキューした「はぴねすDOG」さんへ。

中身はもちです。←クリックすると「はぴねすブログに」


茶色のライオンカットの男の子「オラ」も
はぴねすDOGさんへ。

何かと。。。←クリックすると「はぴねすブログに」


そして白の「ワイトくん」←悠人くん命名
「いつでも里親 D69075」に掲載しました。

茶色のピノくん、黒のバニラくんの掲載は、明日かなっ。

*実は、はぴねすに行った「オラくん」は
 あにまるでは「チョコ」でした。
 チョコとバニラ→ピノという3兄弟の名前を
 小5男子チームで考えてくれてました。
 因みにバニラビーンズは黒いのよ…。



                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター