2012年3月7日水曜日

3人娘の末っ子に!>ミルクちゃん

お家ができたミルクちゃん。
まずは、このソファーに落ち着きました。

ちょっと引っ込み思案なミルクちゃんは
ここから御家族の様子をじっと観察していたそうです。


御家族のほうは、ゆっくり手を差し出して
落ち着いた素振りを確認してから撫でるなど
温かく接してくださっています。

当初ミルクちゃんは、お子さんのいらっしゃるお家は遠慮頂いた方が
いいかなと考えていたのですが、犬舎の環境がプラスに働いたのか
御家族の中で、お子さんに一番最初に懐いたそうです。


今では、遊びこころのスイッチが入って駆け回ったり
遊んで!とせがんでみたり。



〜お便りを貰って、一番微笑ましく思ったところ〜

ミルクちゃん家には
中学生のお姉ちゃんと、小学生のお姉ちゃんがいます。

パパが
「3人娘の仲で一番可愛いと思うヒト〜?(イヌ〜?)」と聞くと
1番目「シーン」
2番目「シーン」
3番目「ハーイ!」と
ミルクちゃんの手を持って3人(1ワン含む)が手を挙げています。

本当に可愛がって下さって、嬉しくなってしまいます。

正式譲渡です、よろしくお願い致します。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター