2012年3月15日木曜日

この寒さは…(>_<)

エアコンつけて ホットカーペットもつけてるのに

{{(>_<;)}}
       さ・む・い
           {{(>_<;)}}

私がソファに座ると 必ず横にピタッとくっついてくるライル

私の膝に ペッタリ座り込む 黒さん


時々 黒さんは ライルを見て
猫パ〜ンチ

それでも 膝上と膝横で 私をぬくぬくと温めてくれます(^_^)


のんちゃんが毛布の上で丸々 ↑

ここのところ寒いので のんちゃんが クシャン!

キャットタワーで ロックが くしゃん!くしゃん!

あれっ? 今いたロックがもういないや(¨;)


何か あっちでもこっちでも くしゃん!くしゃん!聞こえます

私達も 温かくしましょうねo(^-^)o

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター