2012年4月15日日曜日

春とつばめ

綺麗に咲いた 桜 も見た

あたたかいお日様や色とりどりに咲く花や 小鳥のきれいな声も聞いた
軽やかな 春 なのに
なぜか 気持ちと身体は重い (v_v)
これ 私のいつもの 春 ですf^_^;

でも 私のまわりには 可愛いにゃんこたち〜

つばめが大好きな ライルの毛玉

毛玉で遊ぶのは 楽しそうで面白くて そうさせてあげたいんだけど…

リビング中駆け回り おしっこだらけ( ̄▽ ̄;)

そこで 没収してましたら

今度は 自分のコロコロうんちで遊ぶ始末

もう 可愛くて 笑っちゃいます( ̄▽ ̄;)

そこで 我が娘が考えた物

以前 imokoさんに貰った 丸いハンモック付きの爪とぎ

垂れたゴムの先に おもちゃが付いてたんですが

おもちゃの代わりに ライルの毛玉


わ〜ぉ! 何て発想!最高〜!

どんくさい私は いつも娘に助けられます(^_^)


このおもちゃで つばめはよく遊びます(^O)=3

毛玉を取り上げて可哀相だったけど よかった(^_^)
つばめとライルが並んで座ってる


ライルは 真っ黒の長毛さん

目だけしか見えないのできつく見えますが

横顔は いかが?(^_^)


ライルは抱っこはできません

でも私がソファーに座ると必ず横にピタッと来てくつろぎます

時間はかかりますがどんどん変わってきています(^_^)

つばめはトイレの新聞を入れ替えする時 ホイッて新聞を置くと 必ずかくれんぼをします

あれぇ 黒い尻尾が見えてるよ(゜▽゜)


おっ こっちから 可愛い右手が見えてるよ(゜▽゜)


最後に つばめのお顔

つばめ み〜っけ (^O^)


おしっこたれの つばめだけど

ちょっと臆病なライルだけど

だれか み〜っけ してね

o(^-^)o

rico

1 件のコメント:

ルパントチョコとクレア さんのコメント...

ご縁が繋がりますように・・
つばめ君の右足の黒い靴下・・
ライル君の黒いたてがみ・・
きっと赤い糸がくっついてて、
きっと待ってる。その瞬間を。
いわゆる「可愛い!」写真じゃなくても
どの子もかわいい♥
みんなにご縁が授かりますように。
それは犬猫さん、里親さん双方に・・ですね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター