2012年4月21日土曜日

じゅに君からのお手紙

じゅに君から春のお便り届きました。御紹介〜。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

じゅに君でしゅ。

ぼくちん、大阪のしぃてぃーぼういになる予定でしたが、なぜだかすっごい
田舎でくらしてましゅ。まぁ空気とお水が美味しいのでよしとしましゅ。

最近ぼくは朝の散歩の時にバイクと並んで走ってましゅ。
ぼくちん、まっしゅぐ走れるので、みんなに上手だねぇって誉められましゅ。
(と言っても時速10キロだけど←じゅに親談)

走るととっても気持ちいいでしゅ!みんな僕の事をシェパード?って言います。
ねぇ僕ってシェパード???

それと、最近ぼくは「ころん」を覚えました。
「ころん」しておなかを見せるとみんなが喜びます。へ〜んなのぉぉぉ
まぁ、おうちの人が喜んでるし、おやつくれて誉めてくれるので
おなかぐらい見せてやってもいいかなぁ〜って思ってましゅ。

そうそう、この間おいしゃさんの所へいって痛い ちゅーしゃ しました。
おいしゃさんは、時々 ちゅーしゃ を失敗しましゅ。
そのとき「ごめん、いたかったねぇ〜」とあやまってくれましゅが、
あやまらなくていいから、もっと腕をみがいてくれよぉ〜と思いましゅ。

おいしゃさんのところで体重測定っていうのをしました。
ぼくの体重は18.5キロだって。
あれれ、先月は18キロだったのに、ダイエット失敗でしゅ。
めんぼくない。。。(><)

もうすぐ世間しゃまは ごーるでんうぃーく でしゅね。
こんどはどこへドライブに連れって行って貰えるか たのしみでしゅ。

先週の日曜日に くらしき というところの あうとれっと に行きましたが、
人がいっぱいで少しこわかったでしゅ。
でもだいしゅきなパパと広場のベンチのところでかしこく「まて」ができました。
ぼくも大人になったでしゅ〜〜



今年もさくらをバックに写真をとったので、送ってもらいます。
では、また遊びにいくでしゅよぉぉぉ〜〜
**************************************************

ってじゅに君が言ったかどうかは・・・(^^;
              ↑じゅに親さん

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター