2012年4月10日火曜日

迷子の千代ちゃん。


♡千代ちゃんです♡
 
  京都市西京区から凛パパの車でやって来ました。
 
  命を助けて頂いて言うのもなんですが、
車の乗りごこちはかなりテンションが下がりました。

  じつは4月の1日に迷子のミミちゃんに間違えられ^_^;保護をされましたが、
凛ママがミミちゃんでは無い事を確認した為に
西京警察へ預けられる事となりました。

  京都では、警察での保護期間は3日( 一一)保健所で1日、
動物管理センターでの殺処分は90%という状況で、
このままでは私は4日で天国へ旅立たなくてはいけませんでした。

  そこはそれ、あにまるの凛ママと言えばホレ、どんな犬でも「可愛いィー!欲しいー!」
  これが口癖ですから、ケッケッケ運が良かったのかな?

    
    凛ママ^_^;「だって殺処分か保護かって(T_T)引き取るに決まってるじゃない!」
  そして凛ママが一週間警察での保護をお願いし、4月8日に凛パパのお迎えとなりました
  
  
  千代ちゃんは拾得物です。これがお財布なら3ヵ月保管されますが、
犬だと4日で処分をしてしまいます。
そして保護をしたら拾得物のままでいられます。

その為あにまるライフ豊中では7月1日まで千代ちゃんの里親探しはできません。
3ヵ月お待ちください



凛ママ( 一一)「短いけど毛ぶきの良い尻尾なのに、くるりッと上がることは
           ありません。小さい時はかなり可愛かったでしょうに」
  
    
千代ちゃん:体重 9キロ 女の子
歯石がひどいので10歳位(←凛ママ推測)
健康診断その他まだです!(^^)!

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター