2012年4月12日木曜日

近所で生き生き!幸せを得た子たち。

今朝の散歩、彩ちゃん、すずちゃん、ビクトリア、ちゃお。
そこに「小夏ちゃん」が飛び込んで来た。

そこら中、松ぼっくりがコロコロしてるのに
どうしても彩ちゃんの咥えてるのが欲しいらしい。


小夏ちゃんは、誰とでも上手に遊びます。
リアとは大きさが違うのに、しっかり取っ組み合い。
すずとは姉妹のようで微笑ましく
彩ちゃんは結構本気の顔で頭をパクリするけど
小夏ちゃんは、ちっとも怯まない。

小夏ちゃんは、大阪府の犬管理指導所から譲り受けられた子なんですよ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

夕方にも、小夏ちゃんに会いました。
右端に写ってる子は、「かのんちゃん」

かのんちゃんも「いつでも里親」に乗っていて
近くに迎えられたワンちゃんです。姫路からやってきたと聞いています。


小夏ちゃんと、すずちゃんと、すぐに仲良くなりました。


かのんちゃんは、プロットハウンドという猟犬なんだそうです。
本来は、猪でもノックアウトする犬なんだって…でも、とっても甘えん坊みたいです。


おまけ:のんびり〜ちゃお。
歩けなくなったり、ご心配を掛けましたが、昨日で治療も一段落。
以前より、ずっと元気になった気がします。ありがとうございました。


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター