2012年5月30日水曜日

抱っこ大好きっ子。>小太郎くん

5月24日、近くの国道をチョロチョロしてて危なかったと
近所の方が保護して来た子猫さん
保護主さんの飼犬が太郎君ってことから、仮の名は小太郎くんに。


2ヶ月を超えてるからドライフード食べるかなと思ったけど
食べが少なく、ロイヤルカナンの退院サポート(高栄養の缶詰)を
ricoさんが口に突っ込んで食べさせてくれました。

痩せてるので、退院サポートに森乳のチューブダイエット(これも高栄養)
ふりかけして、しっかり栄養を入れてもらいました。



ハナミズ&目やにも出てましたが、風邪引いてたみたいで
40度…42度と熱が上がり、小太郎くんの体を冷やしつつ、
ricoさんドキドキしながら看病です。

29日に診察に行き、皮下輸液で抗生剤も入れて、内服薬も出て
引きつづきricoさんに看病してもらっています。


熱は出ていても、今はご飯を食べるし、ぐったりしてる訳でもなく
とにかく甘えん坊で抱っこが大好きみたい。

小太郎くん、早く熱が下がって、たくさん遊べますように。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター