2012年5月3日木曜日

いまるくん&シャンタちゃん来訪〜!

彩っ子のネス改め「いまるくん」です。
2時過ぎに来て下さったらしく、imokoが犬舎に行った時には
彩ちゃんとの対面は終って、少し離れていました。

彩ちゃんは、まずは少し警戒しちゃうから
その雰囲気に押されて、もう近寄れなくなっていたのかも。


いまるくん赤ちゃんの時と、ちっとも顔が変わってないです。
目つきだって、まだまだ少年で甘えん坊の表情でした。


彩ちゃんとの遠慮の距離。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

3時を過ぎて、シャンタちゃんが来ました。
犬舎に入るまで、なにか興奮して背中の毛は立ってしまい
ビクトリアに会った途端、地面に這うような低姿勢でした。


いまるくん(左)シャンタちゃん(右)の対面は、
生後2ヶ月の時以来で1年半ぶりです。


みんなに低姿勢、お腹を見せるように、からだ捻ってるシャンタちゃん。


お父さんのところに戻ってお喋り、ニコリのシャンタちゃん。


いまるくんは彩ちゃんと同じオッターテール(ラブラドールのような)〜鎌尾っぽくて、
シャンタちゃんは巻尾(柴犬のような)お父さん似なのかなー。


お尻のところの毛の生え方が、彩ちゃん譲りの2匹です。


きっと、いまるくんもシャンタちゃんも((o(б_б;)o))ドキドキしてて
いまるくんは、時々お姉ちゃんの元に戻って気を落ち着けています。








































シャンタちゃん先住のムクティさん
「この子、うちの妹に似てるわね。」って思ってるのかな。



いまる君はお姉ちゃんに「お水のみなさいよ」って案内してもらってます。
なんか弱気だ…。見慣れぬ場所にオロオロするのは、大抵おとこの子かな。(*'ー'*)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

いまる君は高石市から、シャンタちゃんは東大阪
遠くからお運び頂いてありがとうございました。imokoはバタバタと出入りして
全体を伝えられてないので、みなさん補足コメントよろしくお願いしますねー。

1つ懐かしい画像を。(o^∇^o)ノ           imoko
                 



2 件のコメント:

rico さんのコメント...

昨日は、楽しかった〜◎^∇^◎
彩っ子達、大きくなってた。会えて本当に嬉しかったO(≧∇≦)o
不思議だったのは、母親の彩ちゃんのことより ビクトリアのことを覚えていたこと。何でだろうね。
ご家族に愛されて成長した姿を見せてもらえるのは、本当に幸せです(^_^)
シャンタの先住犬のムクティさん、可愛かった〜(^o^)
遠い所からの里帰り、本当にありがとうございましたm(__)m

いまる さんのコメント...

先日はありがとうございました。
突然の訪問だったのに、温かく迎えていただいて嬉しかったです。
いまるは、緊張しっぱなしでクタクタだったみたいで、帰りの車の中で舟こいでました(笑)
臆病すぎる性格なので、彩ちゃんやシャンタちゃんと上手く触れ合うことができませんでしたが、たくさんのワンコと会えてとてもいい機会になったと思います☆
何より私が、いまるファミリーに会えて感動しました(^^)
本当にありがとうございました☆

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター