2012年5月30日水曜日

手術着も似あうかしら…?>琴ちゃん


琴ちゃん、28日に不妊手術を受けて来ました。
子宮と卵巣を摘出するんですが、開けてみたら卵巣腫瘍のデッカいのがあったそう
保護犬になったから手術を受けて命拾いした、琴ちゃんです。

血液検査は異常なし、フィラリアも陰性、他は問題ありませんでした。
年齢は8歳前後だろうか…と考えています。

術後の晩は、ぐったりとしていたけれど
今日の散歩は元気いっぱい。
エリザベスカラーを、あちらこちらに打っ付けながら、歩き回ってました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【仮名】琴ちゃんを4月に長居公園で見て居られた方がありました。
犬の散歩で毎日通っている公園で、リードを引きずっていた柴犬がいて
近寄ると垣根を飛び越えようとしたそうです。
飼主さんは何所かな?と見回したけれど、迷子なのかどうか判らなかったと。


少なくとも首輪とリードが付いていたんだ。
棄て犬じゃなく、迷子犬だったのかも知れないですね。
もう少し捜してみなくては…。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター