2012年6月17日日曜日

大雨の後の子ガラスちゃん

昨夜の大雨で 子ガラスがどうかなったのではないかと とても心配しましたが

ブログを見て下さった方もとても心配して下さっていたのではないかと…

無事でした \^o^/

朝のちゃおと琴ちゃんの散歩で imokoさんが無事を確認しました
(^_^)


私も リアと彩ちゃんの散歩の帰りに 元気な姿を確認しました

きっときっと お父さんとお母さんが 傍で見守ってくれてたんですね(^_^)

その後 凛ママが様子を見に行った時 はっきりではないですが 
木から木へ飛び渡った 小さめの姿を見たと…

もしかしたら 子ガラスが飛んだのかもしれませんね(^_^)



夕方の ちゃおの散歩の時imokoさんが 再び子ガラスを見つけました

今回の子ガラスの件で 

いつもゴミを荒らすカラスや攻撃的なカラスを 嫌だ!怖い!と思ってた私(rico)ですが

子どもを想う 愛情深い鳥なんだなと 違う一面を見つけました

人間も動物も 皆が優しく住める町になればいいなと思います(^_^)

  rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター