2012年6月20日水曜日

いつもダイエット。>実ちゃん


♡ 実です ♡

ご無沙汰をしています。
私はこんなに元気ですよ(^^♪

なんか違うって?

気のせいですよ^^;
丸くなんてなっていませんから!

毎日こんなに走っているのですから(*^^)v
ネェ、凛ママ(*^_^*)

☆ 凛ママです ☆

実ちゃん!嘘をついたらダメでしょ。
じつは1キロ増しの3.2キロになりました。
白内障は進んでいます。
家の中では濃い白い瞳になってしまいました。
それでも家の中は少し模様替えをしても
自分の寝床はわかります。
手も足もまだまだシャン!としていますよ!(^^)!

かかりつけの獣医さんは少しは見えているとの事です。
少し安心をしました。

そんな実ちゃんですが、これから迎えるシニアの時期を共に歩んで
くださる方を再度募集をしようかと考えたりしています。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

◇ imokoです ◇

実ちゃんの保護経緯は
「マルチーズの実ちゃん」の頁をご覧下さいね。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター