2012年6月21日木曜日

のっく兄ちゃん遊んでくれるかな。>じゅん太

黒白子猫の「じゅん太くん」は
動く前に、じ〜〜っと観察する場面をよく見ます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

キジトラ「のっく♂」は、最初はシャイなんですが
本当はとっても甘えん坊で、
人がゆっくり座ってるとスリスリ…
その内、目の前で、でんぐり、ごってん転がり出します。

この時も、派手にでんぐり返り出したのでカメラを構えたら
急に、甘え方が大人しくなって、ツマラナイ。

その「のっく」を遠巻きに見ている「じゅん太くん」
あぁ「のっく」に遊んで欲しいのね。




次も…本当は「のっく兄ちゃん尻尾で遊んでくれないかなー。」と
横目で見ながら通り過ぎ…imokoがだらしなく脱いでた健康スリッパで…↓































立ちすがた…少〜し
お兄ちゃんっぽくなって来たかな。<(`^´)> エッヘン

近日中にワクチン接種予定(同時に検便も)

「いつでも里親 C151100」
                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター