2012年6月24日日曜日

橋から落ちた子猫♂トーマ君


橋から落ちてimokoさんと救助した子猫♂に
やっと 名前が付きました

トーマ

です (^o^)

私(rico)は "はしぞう" が いいかなぁって思ってたんですが

娘から ブーイングがありまして f^_^;

昨日の朝 子猫の世話をしている時に フッと 頭に浮かんだのが "トーマ" でした

おぉっ!トーマだ トーマだってなると

もうこの子は トーマ以外の何者でもないのですf^_^;



シャーッ と ウゥ〜ッ とパンッ を卒業致しまして
可愛いグルグルグルを 発し始めました (^_^)

うちに来た日に 630gだった体重が 昨日680gになりました

沢山いた蚤達も レボリューションで撃沈

蚤の糞は 毎日の櫛通しでキレイキレイに (^_^)

明日は 病院で 検便等してもらう予定です (^_^)


rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター