2012年6月24日日曜日

明日はワクチン予定。>ハートっ子

ハートちゃんは、いつも、ゆったりのんびり
椅子の上にいるか椅子の下にいます。




子どもたちは、放牧時間には、部屋中を駆け回って
お互い狙い合ったり、取っ組み合いをしてみたり


からだも随分大きくなりました。
じゅん太780g、こっ太830g、カナちゃん680gです。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


明日25日は、ハートっ子3匹はワクチン予定です。
だれも風邪もひかず、便がユルんだ事もありません。

「子猫の検便は、何度してもし過ぎることはない。」と
先生はおっしゃいます。
ワクチンの時には、体温を測り、聴診器でモシモシ、検便するは
基本の「き」だから必ず。

なので便を確実に採るために、今日は1匹1ケージです。
別々に分けられると、寂しくて、呼び鳴きしちゃう子たちですが
暫くすると、慣れて大人しくしています。


常に一番駆け回る「こっ太」は、そのまま大きい子猫ケージ。
カナちゃんは右上です。


じゅん太くんは、右下のケージ。
「出たいよぉ、母ちゃ〜ん。・゜ °・(><)・° ° ・。」


ウンチ採れたら、大きなケージに一緒に入れてあげるからね〜。

そして、そろそろハート母ちゃんも不妊手術だね。

imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター