2012年8月24日金曜日

新顔4匹、だんだん賑やかに。


お昼前に、子猫が4匹きました。

昨日、母猫を保護し、手術を終えて、今ricoさん宅で術後の養生をしています。
その母が産んだ子たちです。

男の子が2匹、女の子が2匹です。
今日は、ひとまずレボリューションを付けて、静かにケージに入ってもらいました。


とりあえず、プーシャーを止めて欲しいとお預かりしました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

桟の細かいケージを2段に重ねて、中に適当に棚を入れました。
下の段は、キジと黒の兄妹です。


1ヶ月を超え、少しずつウェットフードを食べ始めていますよ。


                   imoko@だんだん賑やか猫部屋

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター