2012年8月12日日曜日

ハートっ子たち3ヶ月半。

ハートっ子たち3ヶ月半。
ママが小柄で2.5kgくらいで小顔なので、迫る勢いですが…
大きさは、6掛けくらいに…なったかな。


ハートちゃんは昨年9月か10月ころ生まれ。
可愛い可愛いママですね。


まだ、オッパイを優しく抑えると、ミルクがジワッ〜とこぼれます。


黒白じゅん太くん凛々しくなってきましたね。


久しぶりの登場 ↑ 仮の名は「むっ太くん」でしたが
ご家族を得て「レオンくん」となりました。
3日間、里帰りしてくれてます。

…でもね
ハート母ちゃんにも、兄妹たちにも「シャー!!!」って。
それでも、シャーシャー言いながら一緒に遊んでるのがオカシイ。(^w^) 

子猫同士だから、兄妹ってことを忘れていても
3日も遊べば、元通りの仲良しになりますけどもね。


↑ 子どもたちが遊ぶのを見下ろしてるハートちゃん。
ちょっと疲れた顔でしょうか。


天井近くのキャリーの上に貼付けた板の上で。
この兄妹は、お顔が小さく耳が大きく見えま〜す。


あら、カナちゃんを忘れちゃダメだ。
やっぱ、お耳が大きいわ。


みんなハートママ似かなぁ。
(あ、お父ちゃんは知らないけども…。)

三毛のハートちゃん♀0歳11ヶ月くらい
ノミ・ダニ駆除
検便まったく異常なし
ウイルス検査:出産後1ヶ月経過時に
猫エイズ・猫白血病ともに陰性

ハートのこどもたち
黒白じゅん太♂・シルバータビー(銀色のキジ猫)カナちゃん♀
3種ワクチン接種2回
検便3回:異常なし
生後1ヶ月時、母がウイルス陰性の結果から陰性は明らか
(子猫のウイルス検査は生後半年程度までは確定でない)


                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター