2012年8月12日日曜日

ドあっぷ!ももちゃん。

子どもたちにコンデジを預けて、撮ってもらいました。
すこ〜し丸みが出て来ましたよ。
(2.4kgまで落ちてた体重が2.7kgになりました)


子どもたちが猫じゃらしを振ると、ももちゃん遊ぶそうです。
ちょっとずつ元気になってきました。
imokoが猫じゃらし振っても、無視されるのは、何故かしら…?


もっとも、生まれついての腎臓の問題があるらしく
(デコボコしてる、小さい)治るというものではないのですが
出来る限り気持ちよく、毎日暮して欲しいなっと思っています。


↑向って右側ももちゃん、左は「のっく♂」です。
imokoがカメラを構えると、こんな鋭い目になっちゃうのかなー。(^_^;)

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター