2012年9月2日日曜日

黒子猫セレンちゃん、ご家族募集〜!

セレンちゃんって仮の名前を初めてきいたとき
imokoは「ゲルマちゃん?カルシウムちゃん?それって元素の名前なの?」とか
的外れのことを凛ママに訊ねたのです。
そうじゃなくて、月の妖精さんってことでした。


もっと言えば、元素の中にもテルルっていうのがありますね。
それがテラ(地球)の意味で、それに似てるから
元素も「セレン」と名付けられたのでした。

…って関係ないことを語ってしまいましたが…。


セレンちゃん、月の妖精さんの名のごとく
母なる地球(大好きな家族)のかたわらにいつも居る愛おしい猫ちゃんとなりそう。


セレンちゃん、ご家族募集を始めます。
まずは「いつでも里親 C160713」に掲載をしました。

順を追って、他の里親サイトにも載せていく予定です。


小太郎くんは5ヶ月になりました。
子猫らしく元気な中に、どこか落ち着いた感じ、キレイな少年です。
ricoさん宅の保護猫紹介でしたー。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター