2012年9月20日木曜日

ricoのひとりごと

あぁ 肌に当たる秋風が
優しいですねぇ(^_^)

今朝 起きて台所に行ったら 

カフェカーテンは落ちてるし オーブントースターもひっくり返って落ちてて…(ノ><)ノ

わかってます 犯猫はあいつなんです

リビングを走り回る子猫ちゃんと中猫ちゃんたち(^O)=3

楽しいねぇ と〜っても楽しそうだねぇ( ̄▽ ̄;)

部屋を綺麗にしたい 

ちゃっちゃと猫のトイレ掃除をして 掃除機をかけたら きれいになるのに

あぁ 何か食べなきゃ お腹すいた(;´・`)

台所で 立ったまま食べてると

後ろで ガサガサ ガチャガチャという音

流し台の収納扉の おバカになったところから 

例のあいつが 中に入ってた

無理矢理出すと 中が毛だらけになるので お水をスプレーでシュッシュッ


こらっ!ことら〜出ておいで 早く出ておいで

あっ 犯猫の名前を公開しちゃった( ̄▽ ̄;)

眠いよ(ρд-) 眠い(ρд-)

にゃんこたちも 心地好い午後のひと時 眠りにつきました(*´0)ゞファァ~~

わたしも ちょっと一眠り…(´Q`)。oO



rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター