2012年9月22日土曜日

小犬たち里親サイトに掲載しました。

9月7日に、★あにまるライフ豊中★に引取をした小犬たち2週間経過しました。
7匹兄弟が8週齢、一人っ子の「モコちん」が9週齢になりました。


これから犬を家族に迎えようと思って下さる皆さんに
そろそろ、御紹介をと思っています。


犬舎に入ると、みんなが期待いっぱいで見つめてくれます。>エイトくん


まろまろ眉毛も凛々しい!>しばおクン。


ゆるりとマイペース。>ぷーちゃん


唯一白い子。>ロッシーちゃん


問い合せ待ってます〜!>やんたクン。

*めめちゃん♀&こっこちゃん♀は受入ご家族が内定し、お試しを開始しました。


「いつでも里親 D77372」に掲載しました。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター