2012年9月27日木曜日

仲良しなの o(^-^)o>つばめ&あっくん


つばめ と あっくん です

2,3日前から 

あれっ? 一緒に ねんねしてるの?(^_^)

座椅子に一緒に寝ているところを 見つけました

いつもいつもではないんですが

ふっ と見ると さっきも
つばめの腕枕で あっくんが寝ていました(^_^)


あっくんは 傍に行くと  すぐ ぐるぐるいいます 

なつっこくて 甘えん坊で人でもどんな猫さんにでも寄って行きます 

だから ライルにも つばめにも可愛がられます

こんな可愛い子が まだうちにいるのが信じられない(ノ゜O゜)ノ

今は セレンちゃんと 大の仲良しです (^O)=3

あっくん 今日二回目のワクチンを打ちました

ウィルス検査も陰性だし ワクチンも打ったし お腹の中も綺麗だよ

準備万端です o(^-^)o

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター