2012年10月6日土曜日

天使のような寝顔のあっくんとブルーシートさん


天使のような寝顔を見せてくれてるのは

あっくん です (^_^)


甘えん坊で すぐに ぐ〜るぐ〜るぐ〜るぐ〜る

寝っころがると 胸の上でぐ〜るぐ〜るぐ〜るぐ〜る

一人遊びが上手で お兄ちゃん猫さんに 甘えた上手

兄弟3匹は 早くに新しい家族の元へ行ったんですが

こんなに可愛い あっくんが

何故か まだ決まってないんです( ̄▽ ̄;)

嘘じゃなくて 本当に可愛い子なんです o(^-^)o


〜★〜〜〜★〜〜〜★〜

いつも お世話になっております

imokoさんちの ブルーシートさん m(__)m


うちのガレージは 三面が吹き抜けなので 風がある時は 雨が降り込むんです

ガレージに荷物を置いてるし 地域猫たちの寝床もあるので

いつも 大きな大きなブルーシートさんにお世話になっているんですm(__)m

お天気が良くなったら 自転車の上に広げて乾かします

いつも ありがとう(^人^)



rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター