2012年10月27日土曜日

今朝の散歩。>空くん、れんちゃん、モカちゃん

朝の散歩、第一陣は空ちゃん、モカちゃん、れんちゃん、琴ちゃん&ちゃお。
空ちゃんは、他の犬との接触に少々気を遣うので、凛ママが単独で。


マルプーの「れんちゃん」
保護中は満足に散歩に行けていないと聞いていたけど
散歩の楽しさを知っています。

匂いをくんくんと嗅いで、オシッコも掛けたり
楽しそうに歩きます。
側溝の金属製の蓋グレーチングが怖いけれど
励ますと、飛び越えることもできました。

高さもある下りの階段も、最初は躊躇したけど
降りることもできます。


ダックスのモカくん、カメラを向けると
すぐに人に寄って来る。
すぐ膝に乗って甘えようとするので、膝をつくと写真に収まりにくい。


積極的に草むらを見に行く「れんちゃん」


「空くん」散歩が嬉しすぎて、少々興奮してる
テンションを下げながら散歩が必要ですね。

でも、今はとても楽しそうなので良しとしましょう。



「れんちゃん」散歩楽しいねー。目が隠れてるけど笑顔でしょ。


モカくんは、また抱っこアピールしてますよ。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

犬舎に帰ると、小犬たち、
午前3時のご飯、あまり食欲が進まなかったそうです。(Maryさん談)
朝イチから、奈央ちゃんが犬舎の番に来てくれています。

問題があったら直ぐに報告してくれる、掃除もしながら遊んでくれる。


いい天気だよー。いいご縁が寄って来るよー。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター