2012年11月10日土曜日

ハーネスと襟巻き。>モカくん&空くん


モカくん、ハーネス変えました。
昨日まで付けてた、赤い紐で前脚を通すタイプのもの
見事に後にスベってしまい、いつのまにかお尻を吊り上げていました。

今朝から、首周りと前脚の付け根の2カ所をグルリ巻くタイプのにしました。
     ↓ コレ前のヤツね。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして、退屈すると尻尾を噛んじゃう「空くん」
胴の長いダックスは、エリザベスカラーだと、
かなり大きめのを付けないと、届いて噛む事ができちゃうので
首の周りに幅のある襟巻きをしました。


毛布を筒状に縫って、面ファスナーを縫い付けて
中にはポリプロピレンのシートを入れています。
人間の、むち打ちの時の首のコルセットみたいです。


空 “似合う?”

モカくん、空くん、譲渡会前のギリギリに引き取ったので
譲渡会で会って頂くために、ネット掲載をしましたが
健康面での確認などが未だでしたので
一旦、里親サイトのアップを削除しています。

これから医療面が追いついて
ご家族募集を始める時に、再び掲載を致します。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ:6年生の撮影してくれた
「彩ちゃんが、ちゃおに会って喜ぶ姿の動画」です。


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター