2012年11月11日日曜日

そろそろ母ばなれを。>ぐれ・ちょん・まる

「ちょんちゃん」が母の「ちぃちゃん」に一番似てますね。





ぐれ、ちょん、まる、母のおっぱいを口にすることが減って来たそうです。


↑ は「ちょんちゃん」 ↓は「まるちゃん」ですね。
最近は1匹ずつ、母の懐で温まり、甘える…そんな光景がよくみられるとか。


元気いっぱい、もりもり大きくなって来ています。
そろそろ、母の元を離れ、それぞれのご家族に迎えて頂く適期でしょう。


ちょん “ちょっと寂しいな。”


まるちゃんも、物思う横顔だね。


やさしい、母ちゃん。(^^)


ぐれ♂・ちょん♀・まる♀:9月3日生まれ
3種ワクチン接種接種1回
生後1ヶ月で母猫のウイルス検査:陰性
外にデビュー前のため、子猫たちも陰性と考えられる。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター