2012年11月30日金曜日

くろくろ…しろ小犬のその後。

9月7日に生後2ヶ月で★あにまるライフ豊中★にやってきた小犬たち。

その後のことを数匹ずつお知らせしていたのですが
随分と間が空きました。


そのラブちゃんの続報が来ています。
先住猫プリンちゃんと、毎日プロレスをしているそうです。
11月27日にお散歩デビューしたものの、怖がって歩けないとか。


大きく成長していますよね。
体重は10kgを超えたそうです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

で「クロミちゃん」「ペーターくん」「ロックくん」の様子をご覧戴きました。

そして、1ヶ月前の「ペーターくん」です。
目がまんまるぅ。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして、御紹介が遅れていた、しばお改め「チャロくん」
26日に狂犬病予防接種と登録を済ませたというお知らせを頂きました。


1ヶ月前に6.3kgだった体重も10.7kgに。


散歩は、始めの内、車通りの多い道を通っていたら
車が怖かったためか、散歩に尻込みするようになって
今は、静かな田んぼ道を歩いて下さっています。

甘えん坊のチャロくん、お姉ちゃん、お兄ちゃんたちも
一緒に遊んだり、自分たちの出来るお世話をしてくれています。

みんなで仲良く大きくなってね。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

モコちゃんのアップも、随分遅れました。
2回目のワクチン接種のお知らせを頂いた時の画像です。

この時6kgで、獣医さんに
「半年経ったら、20kgくらいになりそうやなぁ。」と期待されたとか。


でも、モコちゃんは、お母さんが小柄だから
そんなに大きくならないんじゃないかなーと思っているのですが…。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ロッシー改め「ハッピーちゃん」

お姉ちゃんたちが2人居て、末娘になりました。
毎日元気にお転婆ぶりを発揮しているそうです。

可愛い可愛いハッピーちゃんを
毎日カメラで追い掛けて、た〜くさんある画像の中から
ベストショットの中の1枚を送って頂きました。


みんなみんな幸せです!
今いる子たちも、みんなあとに続きますように。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター