2012年11月13日火曜日

白地×黒茶の斑の小犬3+茶系の小犬1。

白地に黒×茶の斑の入った兄妹
真ん中の黒っぽい女の子はまだ1kg半で、左の女の子、右の男の子が2kg半でした。


まだまだ小ちゃい1kg半。手の平に乗りそう。
 *決してimokoの手がデカい訳ではありません。


茶色の濃く出た斑の兄妹は、よく似てて、ひと目で見分けがつきません。
人懐っこさも同じくらい、サークルの中に入ると、足元に寄って来て
可愛いったら…。


4ヶ月の男の子も、成犬の中に入れば、ちびっ子なのに
ここでは“お兄ちゃん”。


“兄ちゃん、あそべー♪”と一斉に飛び掛かる!


茶色の斑の兄妹、左が女の子、右手前が男の子。


黒い子もお腹は真っ白。


黒子犬ちゃん、ちっちゃーいけど結構活発。


でも、右の女の子は、縫い包みをオモチャに、
中央の男の子は、黒小犬ちゃんをオモチャにしてる〜?

明日は、仮の名前を貰おうね。
黒子犬とか、斑小犬♀とか、ブログじゃややこしいー。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター