2012年11月21日水曜日

虎、とら、トラ、白。

今朝の犬舎の様子です。

虎毛の斑の小犬が2、虎毛で胸や脚先が白い子が2、ベージュ系の子が2いました。
早朝Maryさんが小犬の便を採っておいてくれたので、今日は検便。

朝、散歩の前に撮影。
次に10時半にricoさんと体重を量って来ました。
個別の紹介は、午後に写真を撮ってから、子どもと名前を考えて載せますね。



身体が虎毛で胸白、脚先白の2匹は男の子です。
脚先のくっきり白い子が3.7kg
脚先ちょびっと白い子が4.2kg

虎毛の子と、つぐみ&ジロは母親が同じみたいです。

ベージュ〜クリーム系の2匹は女の子。
少し濃いめの色の子が2.5kg、薄い色の子が3kg。


つぐみちゃん3.8kg、ジロくん3.4kgです。

写真を撮りに柵の中に入ると、
バンキッシュは、常に膝の上に乗ろうとするので
彼だけが撮影できません〜!

因に、フワァァ(/ 0 ̄)~゜と一緒に布団に横になった時は、
バンキッシュは、私の身体の上にしっかりおすわりして離れません。
ダントツの甘ったれです。

今、ちょうど2ヶ月という風に聞いています。
みんなより黒っぽい女の子は、一足先にお試しに入りました。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター