2012年11月25日日曜日

猫部屋です、冬仕様になりました。

最近、犬の記事ばかりでしたので
猫さんの姿も出しておきますー。(^_^;)

狭いimoko保護部屋、猫の数が増えたので、押入れの下の段にケージを増やすために
押入れタンスを2つ放り出しました。

下の段には、預りシニア猫の「ちびちゃん」
ほらほら「ちゃっく♂」が中をチェックしてます。
いじめないでよ。



反対側(西)です。
放り出された押入れタンスの上に、ケージが1つ出来ました。
中にいるのは、同じく預りシニア猫の「いそくん」
当初「いそくん」「ちびちゃん」一つケージでしたが
どうも血尿の色がみえて、確認する為に分けました。
いそくん抗生剤で、その症状は改善しましたが…多飲のような感じなので
引き続き、飲水量を視ています。


あとは、いつもの様に(?)子どもスタッフちゃんの動画で…
これは陽菜ちゃんが撮ってくれています。↓


↓ この声は?うーんと「ちひろちゃん」ですね。
 「てるるちゃん」「キキくん」を撮ってくれました。



子どもたちに習って、わたしも動画を撮ってみましたけど… ↓
おもしろくないな。これ以降はやっぱり子どもにお任せしましょ。


これもimokoです。
子どもたちが「てるる」「キキ」を紹介してくれてるの知ってたら
撮らんかったけどな…。



「てるるちゃん♀2ヶ月」
検便:異常なし
3種ワクチン接種1回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性


「キキくん♂3ヶ月」
検便:異常なし
3種ワクチン接種2回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性




                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター