2012年11月28日水曜日

水曜日の午後。

水曜日の午後は、小学生が少し早く学校を終えて帰って来ます。
ちょっと忙しかったので、コンデジを渡して小犬のお世話を頼んでおきました。


男の子3兄弟「リキくん」「カプくん」「ジロくん」を
幸奈ちゃんの案内で動画です。↓


↓ 紹介が、ちーちゃんに変わりました。
 メンバーが変わりましたね。
「ジロくん」「リズちゃん」「リキくん」ですね。


すやすや…「カプくん」の寝顔。

「カプくん」起きました。

あちこちと位置を移りながら、寝るので
この時は ↓ モカくんサイズの毛布の上で並んで眠っています。



↓バンキッシュくんは、ガレージを駆け回ってたみたいですね。



リキくんが起きて来たのかな。
ちーちゃんに抱っこして貰ってますよ。




「リズちゃん」がボールを追い掛けています。
奈央ちゃんが撮ってくれた動画みたいです。





彩ちゃんの様子もありました。
幸奈ちゃん曰く「ちゃんと触れま〜す。」って
そうだよね。撫でて逃げないだけでも、すごいこと!




ここから、散歩に出掛けました。
モカくんは、お尻を地面につけて、ちんちんします。
因に空くんは、お尻を浮かして2本脚で立ちますよ。

モカくんオヤツのサツマイモを目指して
立っているだけで、みんなのアイドルです。



そんな、こんな午後だったようです。
子どもスタッフのみんなが散歩後のご飯まで用意してくれて
冷たい水でお皿も洗ってくれます。

★あにまるライフ豊中★の大きな力です。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター