2012年11月30日金曜日

もなか改め「バーディーくん」と「リームちゃん」

ご家族全員に熱望されて迎えて頂きました。
もなか改め「バーディーくん」となりました。

わんぱく盛りの、アイドル犬「バーディーくん」
いまは、お庭を走り回り、散歩を楽しみにしています!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

リームちゃんお母さんを慕ってちょこちょこと付いて歩いてるそうです。
お父さんが1週間の出張から帰って来られた時も、
リームちゃんは、ちゃ〜んと覚えていて、ご主人様って認めてるそうで
トイレの躾をして下さっています。

お姉ちゃんもご飯や、トイレの躾などのお世話を。
お兄ちゃんのことは兄妹みたいだと…もなか改め「バーディくん」と同じ感じ?

遊びが大好きで、元気いっぱい走り回って
お腹を見せて“大好き”って言ってくれてるみたいだって。

リームちゃん愛くるしい表情で、ご家族を楽しませてくれるのだと仰ってます。


リームちゃん、バーディーくん、素敵なご家族ができました!
よろしくお願い致します。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター